イーバンク銀行で口座を

ネットバンク銀行に口座を作る
お小遣い系サイト、リードメールサイトからの入金は
ネットバンクがほとんどです。ネットバンクに口座を作りましょう。
注意)アフィリエイトサイトは、一部他銀行振込みです

ポイント1イーバンクの説明
■口座維持手数料 無料
■イーバンク口座同士振込み 無料
■郵貯口座への振込 一律100円
■他行振込み手数料 一律160円
入出金可能ATM(入金、出金)
入金
■全国の郵便局ATM/セブン銀行ATM 月々何回でも無料
出金
■セブン銀行ATM 月々何回でも無料
■全国の郵便局ATM 郵便局ATMからの出金月5回無料
※キャッシュカード口座は別に申し込みが必要です。
■好金利
例えば、100万円を期間5年の定期預金した場合、満期時(5年後)に受取る利息は、22,500円(税引前)
■携帯でも使える!モバイルバイキング
預けた金額の表示が携帯で出来ます。しかも暗証番号4桁のみで見れる!
(登録が必要です)
■オークションでも使える! イーバンク決済なら手数料無料!
■totoが買える! インターネットで買えるのはイーバンクだけ!

--------------------------------------------------------------------------------
★★★メルマネ★★★
イーバンクでは「メルマネ」というのが使えます。
メルマネとは
■メールアドレスと名前だけで送金が出来る!(イーバンク同士なら無料)
■イーバンクを持ってない人にも、銀行、郵便局で受け取りが出来る!
+郵貯口座への振込 一律100円
+他行振込み手数料 一律160円
メルマネで報酬をもらえるお小遣い系サイトもありますよ!

--------------------------------------------------------------------------------
★★★入会の仕方★★★
最初にメールで入会申し込みをします。
その後手紙が来ますので、それに身分証明書がわかるものをコピーして送ります。FAXするのが好きではなかったら、メール後に来る入会申し込みに、コピーを同封して一緒に送ります。先にFAXで送るとこの段階分、早く登録出来ますよ^^(私はFAXで送りました。その方が手間は掛かりませんよ♪)その後サンキューメールが届きます♪(郵送で)その後は、指示にしたがって登録して下さい。
サポーターの方も親切でした。FAXを送った後サンキューメールがなかなか来なくて、TELしたんですよ。そしたらサポーターの方が親切に「じゃぁ紛失として、前送ったサンキューメールは処理しますので、新たに送りますね。お手数ですがもう少し待ってもらえますか?」と丁寧に説明してくれました。いい人でしたよ^^好感度大です♪
↓こちらから登録出来ます




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。